おやびんのチラシの裏

楽しいことや面白いことがあったらまとめます

20代独身男性の初体験

 

 こんにちは、おやびんです

 

 

 

今回はこの年齢にしておそらく初体験を済ませたのでその話

 

 

 

 

 

フォロワーの2割くらいの人も経験したことなさそうであってほしい

 

 

 

 

 

 

スーパーで甘い物でも買うかと品物を眺めてたらふと目に入ったこいつ

 

 

 

 

 f:id:oyabinblog:20210227205834j:plain

 

 

 

(あれ、おれプッチンプリンぷっちんして食べたことなくね……?)

 

 

 

 

 

おやびん家、お皿を洗う手間があるので容器のままスプーンで食べて育ちました

 

 

 

 

ぷっちんして食べてみたくなったのでかごに放り込み購入、帰宅してお皿を用意

 

 

 

いざ

 

 

 

f:id:oyabinblog:20210227205902j:plain

 

 

 

f:id:oyabinblog:20210227205930j:plain

 

 

 

みてこのぷるんぷるん

 

 

 

f:id:oyabinblog:20210227205147g:plain

 

 

 

味は変わらないはずなのにいつもの3割増しでおいしくいただきました

 

 

 

みんなも良いぷっちんライフを