おやびんのチラシの裏

楽しいことや面白いことがあったらまとめます

2021年買ってよかったもの

こんにちは、通販ダイマおじさんです

 

 

毎度毎度のことですが、今回も買って良かったもの紹介です

 

2021年はあれやこれや買ったのでその中でもとてもよかったものを紹介します

 

 

 

 

 

 

まず始めはこれ

 

 

 

 

Logicool G PRO

 

https://amzn.to/32ImSOC

 

 

毎日使ってます。

 

ゲーマーみんなこれ使っとけ感。

 

無線マウスの入門編。

 

過去何回かブログに登場しました。

 

oyabinblog.hateblo.jp

 

これ以上語ることはないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いての商品はコチラ!(高音)

 

 

 

シャープ プラズマクラスター

https://amzn.to/348OE7I

 

こいつも届いた日から毎日24時間ずっと稼働してます。

 

幼い頃から鼻炎に悩まれ続けてましたがなんとなくよくなった気もします

 

加湿機能もあるので冬もどんとこい。

 

お値段27800円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーどんどんいきましょう。

 

Anker Soundcore

Liberty Air 2 Pro

 

 

コスパ最強との噂のワイヤレスイヤホン。

 

実は有線イヤホンしか持っていなかったのでサイバーマンデーセールで

ついにワイヤレスデビューしました。

 

今まで有線で全く聞こえてなかった低音がめっちゃ聞こえました。

 

ぼくの中で音楽の世界が変わりました。

 

この値段でこれなのでairpods proとかはもっと凄いんだろうなと思っています。

 

黒なのであまり目立たないしそこも気に入っています。

 

お値段12980円(セール時は1万円切ります)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお高いものが続きましたが、次は消耗品です

 

 

MOLDEX メテオ

 

 

https://amzn.to/342LBO9

 

耳栓です。

 

何種類か試してみましたがこれが一番いいです。

 

寝るときとか気持ちよく眠れます。

 

8ペアで約500円。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ細かいものがたくさんあるんですけどきりがないのでこれラスト

 

人生は深いな 著:じじぃ

 

https://amzn.to/3pFajgb

 

じじぃ先生の実体験を基にしたらしい漫画です。

 

ほんとにこんなことあるんかって感じで笑える話がたくさんあります。

 

疲れた時に読みたい、深いようで深くない一冊。

 

 

 

 

来年も多分通販生活が続きます。

便利グッズ買ってどんどんQOLを上げていきたいですね。