おやびんのチラシの裏

楽しいことや面白いことがあったらまとめます

ふわふわすべすべタオルでにっこにこ

こんにちは

 

 

みなさんお待ちかね(?)の商品紹介コーナーです

 

 

 

今回はバスタオルを気付いたら4,5年同じものを使っていたので新調しました

 

 

  

いつもは店に行って触ったりしてから買うんですがこのご時世あまりぺたぺた触るのもあれなので例によってアマゾンの奥地へ探検にいきました

 

 

 

そこで見つけたのがこいつ

 

 

 

 

 

tkone バスタオル,タオル 60*120cm 4枚セット マイクロファイバー 高速吸水 速乾 耐久性 バスタオル 大判 ふわふわ 肌触り抜群 掛けれる(ベージュ ブルー ピンク グレー)」

 

 

 

https://amzn.to/3sX7NR5

 

 

 

Amazonでありがちな早口オタクもびっくり量の特徴羅列タイトルの商品

 

 

 

 

どこからどうみても完全に見えてる地雷

 

 

 

 

 

明らかに中華っぽい感じがしますがなんと掘り出し物でした

 

 

 

 

 

値段は4枚で1600円、つまり1枚400円

 

 

 

 

 

安くて品質が不安になるでしょ?

 

 

 

 

 

大丈夫、僕もそうでした

 

 

 

 

 

でもいざ開封して触ってみると

 

 

 

 

 

「めっちゃすべすべで気持ちいーや^^」

 

 

 

 

 

 

つるつるやすべすべなものを触るのが好きなのでこの時点でにっこにこ

 

 

 

 

ふわふわすべすべで肌触りめちゃくちゃいいです

 

 

 

 

f:id:oyabinblog:20210308162017p:plain

 

こいつはスベスベマンジュウガニ

 

 

 

 

 

 

あとはタオルなので吸水性が気になるところ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論:めっちゃ吸う

 

 

 

 

風呂上がりに体につけたら水吸われすぎてミイラになるところでした

 

 

 

 

はい、もう満足です

 

 

 

 

めちゃくちゃいい買い物しました

 

 

 

 

 

友人が泊まりに来た時、新品のこいつを貸したら「めっちゃ水吸うね」って驚いてました

 

 

 

 

 

2/2の人間が満足しているのでおそらくかなりの人が満足できるはず

 

 

 

 

 

そんなに高くないし買い替えの際は試しに買ってみてください

 

 

 

 

 

 

↓もっかいリンク貼っときます(2180円表記になってるけど今1600円税別くらいになってるはず)

 

 

 

 

 

それでは