おやびんのチラシの裏

楽しいことや面白いことがあったらまとめます

花粉症に効くらしい臭い汁を飲んでみた

こんにちは。

 

2022年初の記事ももちろん通販紹介ブログです。

 

 

 

 

2年くらい前から春先になると鼻水がやたら出るので

 

花粉症かなぁと思いつつ幼少からの慢性鼻炎かなぁ

 

なんて過ごしていたんですけど、

 

今年は外から室内に戻ったら目が尋常じゃなくかゆくなるので

 

これはついになってしまったと確信しました。

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

花粉症

 

 

 

 

 

 

人類最大の敵

 

 

 

 

これからは慢性鼻炎に苦しみながら春には花粉症とも戦うのかと

 

いやな気持ちになりましたが、トゥイッターで見かけたアレを思い出して

 

勢いで買ってみました(やっと本題)

 

 

 

 

 

【メーカー純正品】ジャムーティー JAMU TEA ブラック無糖 150g【原材料新配合比率でパワーアップ】

f:id:oyabinblog:20220323195824j:plain

https://amzn.to/3NdYmaT

価格:¥6000

 

 

 

こちら粉末のお茶となります。

 

ぼくは1日1度、寝る30分くらい前に飲んでます。

 

結論から言うとめっちゃ効きました(個人差あり)

 

飲んだ次の日から目のかゆみ全く無し、

 

鼻水もかなり少なくなりました。

 

しかし問題があります(効果に比べたら大したことない)。

 

 

 

袋を開けての第一印象

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くせぇ!!!!!

f:id:oyabinblog:20220323195821j:plain

 

 

 

 

 

 

 

お湯に溶かして飲むんですけど、独特なハーブみたいなにおいと

 

幼い頃に砂場で口にした砂の味が口いっぱいに広がるので

 

慣れないと相当きついです。

 

でもご安心ください。

 

温めた牛乳で溶かすと飲めないことはないです。

 

飲めないことはない”です。

 

1週間でだいぶなれました。

 

日中かなり楽に過ごせると思えば懲役数分も悪くないですね。

 

 

 

 

値段も6000円でちょっと高く感じるんですけど

 

1回小さじ1杯、おそらく3か月程度はもつ

 

量がありますので

 

3月頭くらいに買っておけば1シーズンはもつと思われます。

 

あと薬と違って副作用なんかもないのでかなり良いと思っています。

 

花粉症にお悩みの方、一度試してみてもいいんじゃないでしょうか

 

 

最後にもっかいはっときます。

 

 

https://amzn.to/3NdYmaT

 

 

 

あなたもジャムーティーで快適な春をお過ごしください